2014年11月23日日曜日

民主党時代に戻りたくないお気持ちは

民主党政権は大きな期待を裏切ってしまった事は否定できません。
デフレが継続し株価も下がりました。

一方、安倍自民党政権でも株価は上がりましたが前回の私のコメントの通り、デフレが継続しています。

また株価が上がったものの、企業収益は少ししか上がっておらず、株価と企業収益の倍率は2年前に比べ大きく上がっています。つまりバブルの入り口付近になっています。

賢明な国民の皆さんは、もうお分かりだと思います。

民主党政権も安倍自民党政権も、経済政策 うまくいかなかった事を。

次回は、ではどうすべきか おおくま利昭の経済政策は何かについてご説明させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿