2014年11月3日月曜日

維新の党での近況ご報告

皆様、臨時国会も後半に入ってまいりました。私の会派問題もようやく解決しましたので、維新の党での担当分野等ご報告させていただきます。

委員会は、以前と同じ内閣委員会と新たに環境委員会所属となりました。先週金曜日は、給与法の質疑に併せて安倍内閣の公務員制度改革が誠に中途半端と指摘しまた有村大臣が勉強不足であることが白日のもとに晒されました。

党内では行革調査会を担当し、みんなの党時代には無視されていた独法の埋蔵金を維新の党として取り上げています。党幹部の皆様の慧眼、ありがたい所です。

この行革調査会については、後日またご報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿